しがないSEの部屋

気ままに適当に

C言語

 

tsurubay.hatenablog.com

 以前も同じような記事を書いていますが、、、今回も同じような内容です。。。

 

今、C言語のお勉強をしているのですが、なかなか面白い笑

 

そもそも、自分は大学も文系学部で情報のことは全くの素人です。。。

なので、試行錯誤しながらC言語と向かってますww

 

C言語に限らず、プログラミングってとても楽しいなと感じてます(今の所は・・・)

自分が書いたやつが、思った通りに動いた時の気持ちがなんかいいんですよね。。。

 

まだ、勉強中なんで偉そうなことは言えませんが、とにかく今の所はめちゃくちゃ楽しい。。。

 

っていう、何も書くことがなかった故の内容のない記事。。。(今までの記事に内容があったかと問われると・・・)