しがないSEの部屋

気ままに適当に

2018/08/29 野球観戦

昨日は久しぶりにハマスタで横浜vs中日を観戦してきました。

結果は・・・

7-3で負け…

(最後にハマスタで観戦して勝ったのはいつなんだろうか……)

さて、試合内容ですが、昨日は、四番筒香がちょっとって感じでしたね。

あとは、ラミレス監督打線いじりすぎじゃ…?

二塁手は柴田ではなく、何故山下?

捕手も嶺井??

嶺井については一昨日活躍してるから、まあ、わかるんですが…

前回井納は伊藤と組んでよい結果を残したのに、何故嶺井?と思ってしまいました。

7回途中には山下と嶺井は交代しましたが、起用法に「?」でした。

 

試合を見てて今年は厳しそうだなと思ってしまいました。

ですが、厳しいとはいえ、CSは狙える位置にはいると思います!(前向きに)

前向きにいきましょう!!笑笑

 

それにしても、観戦してて思ったことがあります。それは"場の演出カッコよい"、"音楽もよい"WWEの音楽が多かった)、"交通の便利さ"

ですね。

色々な球場行きましたが、ハマスタの良いところは何よりも演出だと思うんですよねぇ!

マジでカッコいいし、お洒落。

スクリーンに流れる動画なんかもお洒落ですし、使用してる音楽もカッコいい…!!

交通の便も良くてハマスタ最高ですわ。

 

結局、僕が言いたいことは以下の二つです。

頑張れ!横浜DeNAベイスターズ

ハマスタ最高!!